(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察4年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

卒業おめでとう。

本日、次女@高3の卒業式でございました。

 

しかし、一連のコロナ騒ぎの影響で、保護者の参列はナシ。

在校生や来賓の参列もナシ。

卒業生と先生方のみという、なんとも寂しい式となりました。

 

さらに

式の最中、男子生徒が立ちくらみで倒れる

体育館のストーブが突如、バチバチとヤバい音を上げる

校長先生の式辞の時、マイクが不具合を起こす…

と、なんだか色々と散々な卒業式だったそうですw

 

で、子供たちも、なんというか…

今どきは、感傷にひたる子もそんなにいないようでして。

たぶん、オンラインでいつでも繋がってるから

「会えない」「寂しい」とかの感情が薄いんじゃないかなぁと。

便利な世の中ですわね。

反面、めんどくさい人付き合いも継続せざるを得ないとか

デメリットも多いですわねw

 

まぁ、何はともあれおめでとう。

長いような短いような、3年間。お疲れさまでした。

 

次の3年間は、おそらく

生涯の中でいちばん勉強する3年間になるでしょう。

(専門学校なので。国家試験も受けるので)

がんばっていただきたい。

母も、毎日がんばってお仕事するよ。

高校に引き続き、弁当も作るよ。

てか私、通算で何年、子供の弁当作っているんだろうw

 

今夜は宅配ピザでも頼んでお祝いしようか?

と、次女に提案しましたところ

なぜか、なぜか「すき家の牛丼が食べたい」との主張が…

 

というわけで

仕事から帰った旦那殿にクルマを借り、すき家へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

f:id:airwave221:20200308012238j:image

 

卒業祝いの晩餐は、とろーり3種のチーズ牛丼。

へんなのww

まー、美味かったから良し!(笑)