(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

蜂巣炎…だと?

ただでさえ、武漢ウイルスで大変なことになっている昨今…

 

旦那殿が

入院しましたよil||li_| ̄|○ il||li

 

武漢ウイルスではございません。

 

一昨日、突然の高熱と悪寒にはじまり

ふくらはぎから足先にかけて、尋常ではない腫れが。

最初に受診した整形外科から皮膚科に回され

さらに大きな病院へ紹介状を出され

そのまま入院加療となりました。

 

蜂巣炎(ほうそうえん)という感染症でして。

小さな傷や毛穴や汗腺から入ったバイ菌が

身体の中で悪さをする疾患だそうです。

 

なんだそりゃ…初めて聞いたわそんな病気。

 

よりにもよって、こんな時に、そんな変な病気にかかる

ウチの旦那殿の間の悪さよ…

 

基本、なんとかなるさー的思考で生きている人。

実際、結構いろいろあったけど

最終的には、なんとかなっちゃって、ここまで生きてきた人。

しかし、間の悪さは天下一品w

 

とにかく、早く良くなることを願うばかりなのです。

なんせこんな状況(武漢ウイルス絡み)なので

病院全体が面会禁止なもので

入院の荷物を持って行っても、病室には入れず

看護師さんに託すしかないという。

 

互いに「業務連絡」は、LINEを駆使して行っております。

文明の利器ってすばらしいですわね。

いや、感心してる場合でもないw

 

明日も、追加の荷物届けに行ってまいります。