(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

5・3/StayHome週間2日め。

ぜんぜんゴールデンじゃないゴールデンウイーク2日目。

StayHome週間2日目です。

 

今日は、本当に文字通りステイホームに徹しました。

(出かける用事ももちろん無いし、急ぎの買物も無いし

単純に身支度すら面倒くさいというのが本音w)

 

良い機会なので、ふだん出来ない片付けや掃除に着手しようかなー

なんて、連休前は思っておりましたが

気分が乗らないのでスルーw

 

平時は「休みくれー、休みたいー」とか言っているくせに

いざ、長い休みに突入すると、休みの使い方が下手くそすぎるww

「たまにはいいよね」を免罪符に、ついダラダラのんびりしてしまう…

 

しかしながら、体調がすこぶる良い!

やっぱり身体が休めと言っているのねー、と

都合の良い言い訳が見事に成立しております。

 

まぁ私は、コレが終わるとまた通勤生活が始まるので

わりとすんなり日常に戻れるのですが。

ちなみに長女@21歳も、物流関係の会社勤めにつき

同じく、ゴールデンウイーク明けたら通勤生活です。

 

問題は

自宅加療中の旦那殿と、2月から長い長い休校状態の次女…

心配です。

ちゃんと社会復帰できるんかなー

2人とも身体めちゃくちゃなまってるよなー

特に次女は、明るく元気にしてはいるけど

心の奥底には、やはり相当な鬱憤もたまっているようで。

 

何かと不安が尽きない…

だけどもちろんお腹はすくw

今晩は、土鍋でドカンと煮込みうどんでした。

うまうま(o´艸`)

家族みんな、今日はほとんど活動していないのに

まーよく食べること食べること。

 

食費の不安が一番大きいです。_| ̄|○