(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

5・9/StayHome週間8日め。

ステイホーム、かれこれ8日目です。

こんなに長いお休みは、年末年始休み以来です。

着実にダメ人間が出来上がりつつありますw

昨日、一昨日のなんちゃって在宅勤務があったおかげで

かろうじて、完全なるダメ人間の数歩手前で踏みとどまっています。

やはり生活のメリハリは大切だなぁと、しみじみ。

 

今日は、切らしていた日用品を調達にスーパーへ。

人出はふだんの土曜日と変わらない程度。

ノーマスクの人もちらほら。

道中、クルマで通りがかった公園には子供がたくさん。

…ん?世の中的にはすでに自粛解除なのか?

良くも悪くも「普通」な空気が流れていた感じです。

 

そんな私も、この週明けには通常勤務に戻るわけでして。

これまで人の動きを抑えていた会社も

さすがにこれ以上、止めるわけにいかないという判断の所も多いと思われ。

週明けの風景…どうなるんでしょうね。

一気に世の中が動き出した結果

また感染者増とかなるんじゃないかなぁ…

 

もちろんそっちも心配なのですけど

長い長いお休みで、すっかり鈍ってしまった自分の頭と身体が

いちばん心配ですw

まともに仕事できるだろうかww