(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

5・19/在宅勤務。

本日も在宅勤務です。

あいかわらず、在宅勤務という名の自宅待機、宿題つきです。

 

あいかわらず、上の人たちは

あの手この手で課題めいたものを作って寄越すのですが

そろそろネタ切れなのだということが、こちらにもバレバレですw

 

今回は、とある技能検定の過去問題が、課題として出されました。

確かに業務に関係のある検定ですし

実際、年間に数人は受験しているらしいのですけど。

 

f:id:airwave221:20200520062208p:image

でもコレ、社内とはいえ

思いっきり複写&複製してね?wwwいいの?www

 

ネタ切れならネタ切れでいいから

無理くり課題なんて捻りださなくていいから

素直に自宅待機させてくれりゃーいいのに…

結局、前回の課題も前々回の課題も

提出するだけして、一切フィードバックもないし。

ただの疲れ損ですわ…メンタル削がれるし\(‘Д`)/

 

明日もコレの続きです。あぁ気が重い。