(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

危機感。

先日叩き出した、史上最高の重量があまりに衝撃で

重たい重たい私の腰も、ついに動き出しました。

 

さっそくウォーキング行ってまいりました。

最初からいきなり高い目標を掲げたりすると

速攻挫折するのも目に見えてますので

とりあえず、近所をぐるぐると30分強歩き回るところからスタート。

 

食事制限も、あまりに高いハードルを設けても

やはりすぐ挫折するでしょう…ということで

基本的には普段どおり、気持ち少なめにと。

 

できることから、地道に少しずつ。

長い闘いになりそうですが

危機感持ちつつ、でも焦らず無理せず、がんばっていこうと思います。