(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

少しずつウォーキング。

数年ぶりにウォーキングを始めました。はや一週間。

最初からかっ飛ばすと、挫折するのが目に見えているので

まずは毎日20分〜30分、スピードも出しすぎず。

朝5時半くらいから歩きはじめ、6時には戻るようにして

シャワーして、朝ごはん食べて、身支度して会社へ向かう…

そんな毎日です。

 

出勤前に歩くとヘトヘトになるかな、と少し心配でしたが

意外と大丈夫。むしろ気持ちいい。

(まぁ、この季節だから、こんな余裕ぶっこいていられるんでしょうな。

これが真夏になったらどうなるか…知らんw)

 

体重は、できるだけ毎日測るようにしています。

減りもしなけりゃ、増えもしません。

そりゃそうです

ゆるめウォーキングをたかだか一週間やった程度で痩せるなら

この世に肥満など存在しませんw

少なくとも現状維持はできてる、ということで自分を納得させる(笑)。