(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

雨降って、なぜかスシロー。

いい感じに習慣づいてきたウォーキング生活。

今日は朝から雨につき、お休みしました。

実は昨日、出発した時すでに霧雨がパラついていたのですが

「まぁこのくらいなら大丈夫かな?」と強行突破したところ

どんどん雨が強くなり、ラスト500mでずぶ濡れになってしまったので

あんな思いは二度とごめんだwということで。

 

今朝はウォーキングお休みしたから、ごはんは一層控えめにしようと

決めていたのに、あぁ、決めていたのに…

お昼ごはん、スシロー行ってしまいましたw

久しぶりにお寿司食べたかったんだもんw

 

美味しかったですwww( *´艸`)

 

ですが、ウォーキング生活開始と同時に

食事は極力、腹八分目で済ませていたせいか

胃が少し縮んだ?ような気が…

普段より少ない皿数で、そこそこ満腹になりました。

極端な食事制限をすると、決壊した時の反動がコワイので

ウォーキング同様、食事に関しても、程よくゆるくをモットーに。

夜ごはんはその分、野菜のみのおかずにしました。

豆苗サラダとキャベツスープ。家族からの異論は認めない(笑)。

 

体重、体脂肪率、内臓脂肪の数値は、あいかわらず横ばいです。

変動があっても、せいぜい500g未満です。

まぁこんなもんか。

逆に、この、ゆるめダイエットをどのくらい続けたら

身体に変化が出てくるのかしら…と

自分の身体で実験するつもりでやるのも、いいかもしれません(笑)。