(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

少しだけ明るい兆し。

今朝もウォーキング4km。

暇を見つけてはゆらころん。

順調に、身体を動かすことが習慣づいてきた昨今です。

雨が降ってウォーキングできないと、残念な気持ちになったり。

いいですね、我ながら。

しかし、これから暑い季節がやってくる…

いかにしてモチベーションを保つか、考えどころですね。

 

ゆる運動生活を始めて3週間。

せいぜい100g単位の増減しかなかった体重に

少しだけですが、明るい変化の兆しが!

 

前日比マイナス700g。ヾ(*´∀`*)ノ

 

たかが700g、されど700g。いいんじゃね?いい感じじゃね?

500g以上減るとテンション上がるなぁw

 

とはいえ油断は禁物。

かといって、また100gやそこら増えたりしても

いちいちガックリしないこと。

少しずつ成果が出るんだと信じて、明日もがんばります。

٩( •̀ω•́ )ﻭ