(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

ホットフラッシュよ、まだ本気出す気か。

ヤバいです。

ホットフラッシュの本気度が、ここ数日、猛烈に加速中でヤバいです。

暑いとかのレベルはとうに超え、熱いというレベルもさらに超え

もはや灼熱レベルです。

ありえないほどに熱い、熱い、熱い。

 

汗の量も半端なく、あっキタ!と思った途端に

顔から頭皮から首から胸から背中から腕から

だばーっと噴き出し、ダラダラと流れ、ぽたぽた滴り落ちます。

 

頻度もまた上がってきておりまして

1時間に2〜3回は、熱さに襲われます。

夜中は、いくらか頻度が下がるのですが、それでもやはり

一晩に3回くらい、熱くて目が覚めてしまいます。

 

あああ辛い…‪(´ཫ`)‬

 

昨日は、熱さと発汗があまりにもひどく

のぼせてしまって、一日中、頭がぼーっとして

家事もほとんど手をつけられずでした。

 

なんとかならんものか…

 

タモキシフェンをやめるわけにはいかないですし

でも、漢方薬もぜんぜん効かないですし

早寝早起き、適度な運動、食事のバランス、そこそこ気をつけているのに…

 

ほんっと、なんとかなりませんかねぇこれ…‪(´ཫ`)‬

 

期待半分、ダメ元半分、ついにヤフーショッピングで

「命の母」をポチってみましたよwww

さて、どうなるか…