(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

ランニングにちょっと憧れる。

早朝ウォーキング生活、なんだかんだと1ヶ月続いております。

梅雨時なので、歩けない日もちょいちょいあるのですが

体調さえよければ、とりあえず起きて支度する!迷わず出発!

てな生活サイクルが固まってきました。

平日20分、休日30分くらいが少し物足りなくなってきて

最近は、平日30分、休日40〜50分がデフォルトです。

 

雨で歩けない日は、ゆらころんで腹筋。

こちらも、今のところ飽きずに続いています。

 

肝心の体重と体脂肪は…

たいして劇的な変化はございません(´;ω;)

まぁこんなもんでしょう。

あくまでも、ゆるめダイエット。

無理や高すぎるハードルは禁物。

腹八分目に抑えてるとはいえ、食事もそこそこ食べていますし。

 

それでも、じわりじわりと減少傾向ではあるので

気長に、楽しく(ココ重要)、継続していきたいなーと思います。

 

それにしても、特に休日は、ランニングをしている人をよく見かけます。

若い人もいれば、私より一回りは歳上?とおぼわしき人も。

ランニング…ちょっと憧れます。

なんか、かっこいい。カロリー消費量も多いだろうなぁw

 

しかし、私にはまだ無理かなー。

とりあえず、せめて1時間くらいは余裕でウォーキングできるレベルに

なってから、検討してみようかな…という感じ。

まだまだ体力が足りないのは自覚していますのでw