(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

焼肉とか、あいかわらず運動生活とか。

早朝ウォーキング、スキマ時間ゆらころん。

我ながら感心するほどには継続できています。

ささやかに、自分で自分を褒めますw

 

はじめの頃は、うんともすんともいわなかった体重ですが

毎日、100g単位の増減に一喜一憂しているうちに

じわじわと減ってきております。拍手(ささやかに)。

 

マックス体重を叩き出したのが、確か5月31日ごろ。

で、本日7月11日現在、そこからマイナス2.5kg。

うんうん、いいんじゃね?がんばってるんじゃね?自分。

ただ、これから必ず停滞期もくるでしょうし

体脂肪率の減りは今ひとつなので

油断せず、かつ焦らず、マイペースで継続です。

 

…て、言ってるそばから

油断というわけではないのですが

今日は、なりゆきで焼肉食べに行ってしまいましたww

久しぶりの焼肉…うまかったあああ。

たまにはね、たまにはいいのよ(言い訳)。

やっぱりね、食べたいものもそこそこ食べないと

かえってストレスになって、その反動がこわいのよ

だからいいのよ(言い訳の上塗り)。

 

帰宅後、お腹が落ち着いたら、ゆらころん実施。

明日の朝は、ウォーキングの強度を少し上げよう、そうしよう。