(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

特大、命の母。

先月、お試しのつもりで1ヶ月分買ってみた、命の母。

コレがなかなか…思いのほか効いている気がしまして

実際、ホットフラッシュの回数と熱さが、抑えられてる感がありまして。

で、しばらく続けてみましょうと判断し

ヤフーショッピングにて、特大サイズ(たぶんコレが一番大きい)を

ポチッとし、今日届きました。

 

f:id:airwave221:20200724060739j:image

 

デカいw

70日分、約2ヶ月持ちます。

 

あらためて、メーカーのHPで成分を調べてみましたら

 

f:id:airwave221:20200724061926p:image

 

要は、加味逍遙散と当帰芍薬散(どちらも飲んでたことある)と

もうひとつの漢方と、3種類のいいとこ取り的な?

 

ということは

この3種類を、病院で一度に処方されていたとしたら

もしかすると効き目があったのかなぁ…なんて思ったりもしますが。

まぁ想像に過ぎませんけどね。

何でも、やってみないことにはわからんなーと。

 

何はともあれ、しばらくはコレのお世話になります。

あぁ、心底、健康になりたい…(癌だけどな!w)