(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

運動生活が滞り気味。

今週の始め、2ヶ月ぶりの生理がやってまいりました。

あぁまだくるのかー、いい加減終わってくれて構わんのになー

と思いながら、しんどい数日間を何とか乗り切りました。

その間、ウォーキングは中止。

とてもじゃないですけど、基本ムリ。

で、生理が落ち着いてきたらきたで、運悪く雨の日が続き

なかなかウォーキングできなくて、ちょっと悶々としております。

今週は、1日しか歩けてないな…

 

うーん。運動不足をヒシヒシと感じています。

ゆるやかではありますが、せっかく良い感じで成果が出つつあるので

ここでまた、振り出しに戻るのもシャクですしね。

しかし、食事を抜くとか、そういう短絡的なことはしたくないです。

3食をきちんと(腹八分目に抑え)食べたうえで

無理のない運動を地道に続けて痩せる

これが、私の理想の運動&ダイエット生活。

 

ちなみに生理中

「体重が激増して、体重計の上で発狂する」という夢を見ましたw

潜在意識に焦りがありますね…いかんいかん。

 

腹筋(ゆらころん)は、スキマ時間を利用して

ちょこちょことやっています。

下っ腹にくる負荷も、だいぶ慣れて(辛くなくなって)きたので

取扱説明書に載っていた、体幹を鍛える運動とかも取り入れてみようか…

 

目標体重までは、まだまだ長い道のりですが、がんばろ。(´Д`)