(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

ブログ滞り気味。と、ダイエット途中経過。

ちょっと色々あり、忙しく

久しくブログを更新しておりませんでしたが…

元気に暮らしています。というか無駄に元気です。

ウォーキングと腹筋生活も、まぁまぁ順調です。

梅雨が明けたので、ガンガン歩けています(めちゃくちゃ暑いけど)。

 

・ゆるめ食事制限(基本的には好きな物を食べる、ただし腹八分目)

・朝30分〜50分程度のウォーキング

・スキマ時間にゆらころん

 

以上を約2ヶ月ちょっと続けた結果

体重が5kg減りましたー!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

いいんじゃない?なかなか、と自画自賛

しかし問題は、体脂肪率と内臓脂肪です。

これが思ったほど減ってくれない…

何か違う対策を講じなくてはいかんのかなぁ。

ただ、まったく微動だにせずというわけではないので

これまでのやり方は、これからも地道に続けます。

 

とりあえず、続ければそれなりの効果が出ることを証明できたので

モチベーションは保てています。

あとは、暑い季節のウォーキングをどう乗り切るか…

(できるだけ早朝に歩いてますが、6時近くなると陽射しがチリチリしてくる)

この夏の乗り切り方で、今後の結果が左右されてくるのかな。

これからも、ぼちぼちがんばります。٩( •̀ω•́ )ﻭ