(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

停滞期とはいつまで続くものなのか。

ウォーキング、ゆる食事制限、ゆらころんで腹筋。

細々と継続中です。早いもので、もうすぐ4ヶ月経過。

 

しかし、ここへきて体重が…

落ちません!!(´;ω;`)ウゥゥ

 

停滞期…

ある程度は覚悟していましたが

いつまで続くの!!(´;ω;`)ウゥゥ

 

8月までは、ゆるやかに、少しずつ少しずつ減っていて

なかなか順調だったのになぁ…

そして迎えた停滞期。

クソ暑い中、歩けども歩けども、減らない体重。

あぁぁ悔しい。

がんばっても結果が出ない。悔しい。(仕事に似ているw)

 

見た目の変化は、いくらか出てきまして

脚は確実に細くなったのがわかります。

問題は上半身です。

デカい。あいかわらずデカい。男子ばりにガッチリしてる。

特に肩幅と身幅(≠バスト)が広い…

 

肩幅と身幅の一番広いところを触ると

肉ではなく骨!が、すぐ当たるんですよねー。

てことは、これ以上、肩幅と身幅は狭くしようがないという。

 

こうなったら、いっそ、逆三角形体型でも目指しましょうかw

いや、なんか違う、違うぞ私ww