(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

爆食デイ。たまにはよき。

家族で焼肉食べに出かけてまいりました。

「ダイエットはどうした」というツッコミは受け付けませんw

 

いえいえ、もちろん諦めたとかヤケになったとかではないです。

これが一番のストレス解消法なのです。

ダイエット停滞期のストレスを爆食で発散するのです。

すごい矛盾www

 

肉も美味い、サラダも美味い、デザートも美味い。

しあわせー。

で、家族揃ってみんなで堪能するってのが、いいんです。

普段、休みがなかなか揃わないのでね。

子供たちも大きくなって、それぞれの生活がありますのでね。

 

娘2人とも嫁に行ったりしたら、寂しくなるんだろうなー。

娘ロスに陥るのかな。

その時は旦那殿と2人で爆食しよう、そうしよう(笑)。

 


f:id:airwave221:20200922064146j:image

f:id:airwave221:20200922064148j:image