(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

爆生!!お笑いin松戸。

f:id:airwave221:20201123064342j:image

 

行ってきました!

 

久しぶりのお笑いライブ。

娘2人と一緒に参戦してまいりました〜。

 

とてもよかった(*´ω`*)

 

いやぁ、お笑いはいいですね。

ほんと、いいですね。

 

コロナ禍以来、初めてこの手のものに出向いたわけですが

もちろんマスク着用は必須、入口で手指消毒、足元もマット?で消毒。

チケットはスタッフの人に切ってもらうんではなく

自分で半券を切り離して、箱に入れて回収する仕組み。

客席もフルには埋めず、一部を除いて隣の人と一席飛ばし。

面白い時はもちろん笑って大丈夫なのですが、歓声、掛け声の類は禁止。

 

これが新しい生活様式なのかー、と。

これがニューノーマルというやつかー、と。

妙に関心してしまったw

 

そんな特殊な状況の中でしたが、面白いもんは面白い。

よー笑わせていただきました。

これで、明日からまたがんばれます。

私、お笑い行くたびに同じこと言ってます(笑)。

 

ちなみに明日は、祝日ですがお仕事です。

新しい会社、24時間365日稼働している業種なもんで

固定休日はきっちり休めますけど、祝日はお構いなし、ふつうに出勤でございます…

がんばろ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧