(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

洗濯物苦行はまだ続く。

乾燥機が壊れて以来の、我が家の洗濯物事情。

想像以上に大苦戦中です(´Д`;)

 

なんせ季節は冬。

まぁ乾かないのなんのw

今まで相当、乾燥機に依存しまくっていましたので

干す場所も道具も足りないのなんのw

 

角ハンガーを1個買い足し

夏の台風シーズン以来、下におろしていた物干し竿を復活させ

体制は何とかギリギリ整えたのですが

今週だけで2度の雨天に見舞われるという…w

 

今日は、ガス屋さんに見積りに来てもらいました。

十中八九、買い替えの方向で考えていましたが

ガス屋さんも「1996年製」の表示を見て、しみじみと

「今回、ファンベルトを直したとしても

他の不具合がいつ出るかわからないレベルまできてますから

買い替えの方がいいと思いますよ…(;^ω^)」と。

 

ですよねーwww

なんせ四半世紀近くがんばったシロモノですものねーw

 

しかし、年末につきガス屋さんもかなり立て込んでいるらしく

見積りを出せるのが、今度の木曜〜金曜あたり。

工事が、ギリギリ年内間に合うかどうか微妙なところ。

 

洗濯物苦行、まだまだ当分続きそうです…

 

 

話変わって。

昼時、駅前へちょいと買い物に出まして。

案の定、娘たちから「お弁当買ってきて!」リクエストがあり

まぁ自分も食べたかったので(笑)、買ってまいりました。

 

f:id:airwave221:20201206144704j:image

とり天と生姜焼き、プラス豚汁。

実にうまかった(*´ω`*)

 

小さなしあわせをひしひしと噛みしめながら食べていたら

娘たちに「安上がりな大人だな」と指摘された件はスルーでw