(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

時の流れが早い件。

転職してからというもの、時の流れがとても早く感じます。

さらに洗濯乾燥機が壊れてからは

寝ても覚めても洗濯物の乾きばかり気にしているせいか

ますます時の流れが早く感じられますw

 

今日は、町内会の役員の集まりと、もろもろの作業のため

午前中〜昼過ぎまで拘束。

月イチ(たまに2回)とはいえ、地味にしんどい。

しかも、来年度も諸事情あり続投決定です…不公平じゃないのかコレは。

 

午後は、あいかわらず洗濯物の乾きを気にしながら

「バスケットLIVE」で千葉ジェッツVS島根スサノオマジックをweb観戦。

f:id:airwave221:20201207065618j:image

千葉ジェッツ×ちびまる子ちゃん→「千葉まる子ちゃんday」でした(笑)。

ハーフタイムショーで、おどるポンポコリン。かわいい。

 

バスケ観戦後は

トイレ掃除して、書類整理して、今週の予定とタスクを確認して

年賀ハガキをネット注文して、夜ごはん作って食べて、洗い物をして

洗濯物たたんで、お笑い番組少し見て

ちょこちょこ、ばたばた動いているうちに、あっというまに寝る時間。

 

あぁ、一日って早い。

休日は特に早い。仕事のある日も早い。

 

あぁ、年末感がいっそう加速してきましたね…