(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

今週は病院続き。

本日は心療内科へ行ってまいりました。

 

長年お世話になってはおりますが

さほど重度でもなく、頻繁な経過観察の必要もなく

多めに薬を出してもオーバードーズの危険性はないため

コロナ以降は、2ヶ月に一度の受診・処方が続いています。

 

診療は、まぁいつもと特に変わらず。

とりあえず、最近どう?的な話から始まり

ホットフラッシュが「命の母」のおかげか、かなり落ち着いていることと

先日の乳腺外科での検査、異常なしだったことなど報告。

冬にめっぽう弱いことを先生も知っているので

「動けないときは無理しなくていいんですよ。

しっかり休めるときに休むのが大事ですからね〜」

と、ありがたきお言葉。

それだけで、いくらか心軽くなります。

 

はぁー

また家の薬箱が満パンになったw

まぁ仕方ない、心身ともに健康に暮らすには仕方ない。

 

今日も娘たちから「弁当買ってこい」リクエストがあり

いつものお弁当屋さん(ほっともっと)に立ち寄り。

もちろん、自分の分もしっかりゲットです(笑)。

 

f:id:airwave221:20201220095537j:image

特のりタル弁当うまうまー。

白身魚フライ、唐揚げ、メンチ、きんぴらごぼう

いろんな味を少しずつ楽しめるのが嬉しくて、やみつき( *´艸`)