(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察7年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

保護猫トライアル開始。

いよいよ今日から…

保護猫譲渡に向けての1ヶ月トライアルが始まりましたー!

 

NPO法人のスタッフの方たちが、お昼前に来てくださいました。

トライアル期間中お借りするケージ、キャリーケースを持って。

もちろんキャリーケースの中には、保護猫さんがスタンバイしてまして。

 

猫トイレも貸出可能ではあるのですが

正式譲渡前提でのトライアルなので、同じトイレを使えた方がいいと聞き

Amazonでポチッとな、購入しておきました。

 

ついに、我が家に猫さんがやってまいりました。

念願の(特に次女@19歳)、猫さんをお迎えすることができました。

 

嬉しいぃぃぃぃぃぃぃ(∩´∀`∩)♡

 

私自身、実家で猫と暮らしていたことはあるのですけど

なんせもう20年以上昔のことなので…

猫との暮らし方事情など、当時とは違うところも多々あり

今後も、NPOのスタッフさんたちに、色々教えていただきながら

快適に穏やかに楽しく暮らせる環境を、整えてあげたいです。

 

飼育経験があるとはいえ、初心者マークに戻った気分です。

例えるならば

運転免許失効したのち、ふたたび自動車教習所に通ってるみたいなw

 

初日の今日は、実に色々なことがあり、あっというまの一日でした。

たくさんの出来事、様々な感情、ありすぎて書ききれないw

ふと思いました。

猫さんにとっては、私たち人間の何倍も何十倍も

色々なことが一気に激変する一日だったのだなぁと。

 

猫さんと、これから少しずつ、よき関係を構築していけるといいな…

 

もう〜とにかくかわいい!

許されるならば一日中眺めて、構って、お世話したい!(笑)

 

f:id:airwave221:20210110004836j:image

 

昼と夜、薬飲み忘れるほどに夢中にさせる、罪作りなイケメンめ…