(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察7年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

心おだやか。体調いまいち。

このところ(猫さんが来てから)、心がとても落ち着いています。

平穏です。おだやかです。

時折、鬱症状が出ることもありますが、基本、おだやかです。

 

猫効果スゲーと勝手に解釈しています(笑)。

 

しかし、体調は今ひとつで

まずホットフラッシュが最近キツめに出てくる。

命の母、お願い、効能発揮してくれ〜。

あと、2〜3日くらい頭痛が酷かったです。

これは猫による寝不足が原因かな…と、都合よく分析w

 

それから、咳が少し…ちょっとこれは気がかり。

コロナじゃないよね?大丈夫よね私?

ですが、会社でも陽性者がチラホラ出ており

グループ会社ではクラスター発生してるし

隣の席の人と後ろの席の人が濃厚接触者(2週間休んでた)という

なかなかスリリングな環境で仕事しておりますので

感染する覚悟は、ある程度できています…

 

いや、でも、もちろん罹りたくないけど!!!

 

緊急事態宣言だし、テレビはコロナの話題ばっかりだし

それでも会社は動いてるので、出勤するしかないし

旦那は稼働日数を制限され、減収確定だし…

 

もう、猫さんに癒されるのだけが、唯一の楽しみw

そう、こんな状況でも、猫さんがいるからがんばれる。

 

コロナ禍の影響で、猫や犬を飼い始める人が増えてるのも納得ですよね。

よくわかる、お気持ちよくわかる。

でも、最後まで命に責任持つ覚悟で飼ってねー!

…と、保護猫さんを家族に迎えた立場から、えらそうに言ってみるw

 

話がそれましたが

まぁ、心がおだやかなだけ、良しとしましょう。

良いほうに考えましょう。

体調もそのうち良くなるさ〜(基本、楽観的)。

 

てか、明日、休日出勤になりました!(💢'ω')

 

まぁいい…猫さんの待つ家に帰るという楽しみが発生すると考えれば

いいんです、ポジティブシンキングです(笑)。

 

f:id:airwave221:20210130220609j:image

人間の枕>猫用ベッド、の図。