(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察7年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

長女爆誕祭・2021。

我が家の長女、来たる3月3日に22歳の誕生日を迎えます。

今夜は前倒しで爆誕祭を開催しました。

 

いくつになっても、毎年毎年、子供の誕生日は感慨深くなります。

生まれたときのこと、22年も前なのに、よーく覚えています。

22年間、いろいろなことがありました。

所々、記憶が欠落していたりもしますがw

 

22年も生きてきたのか…そりゃ私も旦那も立派な中高年になりますわな(笑)。

でも、彼女にとっては、これからの人生のほうが、まだまだ長いわけですな。

 

人生って…長いようで短いようで、速いようでゆっくりなようで。

なんだか不思議。誕生日のたび、そう思います。

 

もう社会人だし、大概のことは自分で判断して行動できる歳だけど

思慮が浅く、危なっかしい一面もちょいちょい見受けられるもんですから

子離れしているようで、実はできていないかも自分。

御本人は、すっかり親離れできているつもりの模様w

 

22歳おめでとう🎉

 

とりあえず、仕事がんばれ。

給料は、計画的に使えw

とにかく、身体に気をつけて。

あと、彼氏と仲良くお幸せに。

 

f:id:airwave221:20210228081706p:image

今年のケーキは、次女@19歳手作りのレアチーズケーキ。

お姉ちゃんのためにと、めっちゃがんばって作りました。

意外とクオリティ高く仕上がっててびっくり(笑)。