(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察7年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

頭痛。

なぁんだか、なんでだか

実に久しぶりに、けっこう激しい頭痛におそわれました、金曜日の夜。

正確に言うと金曜日の夕方、仕事上がるちょっと前。

 

辛くて自力で帰れないとか、そこまでひどくはなかったですが

家が近づくにつれ、だんだんと痛みが増してきて

駅からのバス待ちの際に、寒気までしてきまして。

 

帰宅後、寝ました。

ごはん作らず、寝ました。

猫様だけは「自力でよろ」という訳にいきませんので、カリカリを与え。

家族には「頭痛しんどい、ごはん作れなかったらごめん」という旨のLINE送信。

いやいや、ほんと、すまん。

 

子供たちが、まだ幼稚園とか小学生の頃は

何がなんでも、ごはん作って食べさせて、お風呂入れたりしてたよなー

…なんて、布団の中で考えたり。

今は、大抵のことは自力でできる年齢ですから

そういう意味では、子供が大人になったのは有難い。

んで、自分も無理のきかない年齢になったのを痛感w

 

今日は、ふだんの土曜日以上に、ゆっくりのんびり暮らしました。

頭痛しんどい、が、猫と一日中遊ぶ大義名分になってるって?w

いや、そんなことはないよ?ww

 

さて、今日のんびりだらりんとした分、明日は家事をガッツリやらねば…

なんて言いながら、家事の合間に猫と遊ぶ予定が

猫と遊ぶ合間に家事をする未来が既に見えている件w

 

f:id:airwave221:20210321002304j:image

だって、脚にしがみつかれたら動けないし〜(笑)。