(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

48歳になりました。

本日、5月5日。

48歳の誕生日を迎えましたー。

嬉しいような悲しいような。あぁ歳はとりたくない。

 

ここ数年、毎年毎年同じことを言っている気がしますが

歳をとるにつれ、嬉しいような悲しいような、複雑な気持ちが

年々増幅しているのは、間違いないw

 

まぁそれでも、娘たちや旦那殿が「おめでとう」と言ってくれたり

友達が「おめでとうLINE」を送ってきてくれたり

祝われると、それはそれで嬉しいのも、間違いないww

 

とりあえず

まずは、この世に私を送り出してくた両親に感謝。

それから

家族含め、今までの、今ある様々なご縁のぜんぶに感謝。

 

まぁ明日になれば、こんな殊勝な気持ちなんざ

すっかり吹き飛びますけどねーwはっははー。

いいんです。年に一度くらいは、謙虚になりましょう(笑)。

 

あと、誕生日を迎えると、いつも思うのは

誕生日をまた迎えられたのは

あの年、ガン検診を受けておいたからだよなぁ…ということ。

あの年に受けていなければ、今年、誕生日を迎えられなかった可能性も

無きにしも非ずなわけで。

 

これも、毎年同じようなことを言っている気がしますが

4年前の私を褒める!生存ばんざい!ビバ健康!

 

 

ところで、爆誕祭(焼肉)は一昨日に前倒ししたため

今夜は、ごくごくふつうの夕飯でしたが

娘たちが、気を使って誕生日ケーキを買ってきてくれました。

ありがたいー!

もーぅ、気持ちだけでいいのに…それだけで、母は嬉しいのよ。

 

まぁ食べたけどw

 

f:id:airwave221:20210506073251j:image