(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

はじめてのウーバーイーツ。

ついに!

おらが町にもウーバーイーツがキタ━(゚∀゚)━!

 

そう、つい最近までウーバーイーツ使えなかったんです。

正確には、市内の大半はかなり前から対象エリアでしたが

我が家の周辺は、市内でも田舎のほうだからか

ずーっと取り残されっぱなしでしてなぁ…

 

先日、自宅の郵便受けに、ウーバーのチラシが入っており

おおお?コレはついに?この地域も対象エリアになったってこと?

ドキドキしながら、ウーバーのアプリをダウンロードしてみたところ…

できる!注文できるようになってる!

 

ちなみに、今まで何度か悔しい思いをしました。

期待を込めてアプリをダウンロードしてみたらば

無情にも「エリア外です」的な表示が出て

アプリをそっと削除…ってのを、過去何度か繰り返しましたw

 

あぁ嬉しいなぁ。念願のウーバーイーツ。

 

はじめての注文限定で、2000円オフのキャンペーンがあったので

コレはもう、使わない選択肢はないでしょー♪

というわけで、さっそく注文してみましたよっと。

 

注文したのは、スシローのお寿司🍣

土曜日の夕飯時なので、そこそこ時間はかかりましたが

予定時刻ほぼピッタリに届きました。

配達してくれる人の現在地が、アプリ上の地図で確認できたりして

うおおおスゲー!と感動。

文明の利器に初めて触れた原始人並には興奮しましたわ(笑)。

 

はじめてのウーバーイーツ。よかったなぁ。

もちろん、お店にふつうに買いに行くより割高にはなりますが

クルマがない時、バス・電車で行けない店のものを食べたい時

配送料と手数料よりも交通費が高くつく時…などは

ウーバー一択になりそうです、これからは。

 

基本、自炊率がかなり高い我が家なので

そんなに頻繁には利用しないと思いますが。

体調が悪い時や、食材不足に陥った時なんか、便利でしょうね。

 

家族(自分も含む)に瞬殺されたため

記念すべきお寿司🍣の写真は取り損ねましたw

 

f:id:airwave221:20210725063319j:image

ウーバー?そんなことより

ぼくのごはんはまだですか?(心の声・by猫)