(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察7年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

体調上向き⤴︎⤴︎⤴︎

忌々しい生理が終わりー!

体調がすこぶる良いでーす!気分も上々。

 

あいかわらず月経過多、生理痛が重い、体重は増える、浮腫も酷い…

と、生理中はほんと散々な体調なんですけど

それだけに、終わったときのスッキリ感が半端ないのです。

あー気持ちよか!!

 

閉経したらしたで、身体は老年期?に入るから

また別の不調や悩みなんかも出てくるんですかね…

不安はありますが、やっぱり早よ終わってほしいなぁ生理。

早よ閉経しないかなぁ。

 

あぁそうだ。

閉経すると、ホルモン療法の薬の種類が変わるんでしたっけ、確か。

そしたら、次はその薬の副作用に苦しむんですかね。

果てしない、まだまだ続くホルモン療法。

あと6年?まだ半分にも達していませんわ。長い、実に長い。

 

まー、贅沢言ってたらキリがありません。

とりあえず命拾いしたことに感謝。

BMI脂肪肝が少しヤバいけど、それ以外は重篤な疾患もないことに感謝。

 

そこそこ元気で、仕事して家事して、(金はないが)いちおう普通に暮らせてる

うん、それだけでヨシとしましょう。及第点。

 

明日からまたお仕事がんばりましょう。

家族のため、自分のために美味しいごはん作りましょう。

掃除は、どーせすぐに散らかされるし汚されるから

(我が家は、私以外の人々の衛生観念が異常に低い)

もう適当でいいですw埃では死なんww

 

f:id:airwave221:20210801225021j:image

ぼくは綺麗好きなんだにゃ、特にトイレは清潔にしてほしいにゃ(心の声・by猫)

 

…ですよね。すまん、反省(笑)。