(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察7年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

肉を喰らいに行ってきた。

早いもので…

コロナ感染、発症から1ヶ月経過です。

 

今のところ大きな後遺症もなく、おおむね元気に暮らせています。

嗅覚も戻り、体力もだいぶ回復してきました。

 

入院していた夫は、先週帰ってきました。

コロナ自体の症状は、投薬でわりと早く治まったのですが

投薬のせいで出てくる様々な症状(血糖値がめちゃ上がるとか)を

抑えるのに、思いのほか時間を要したようです。

 

さすがに少し痩せて帰ってきましたけど

帰ってくるなり食欲爆発なので、あっという間にリバウンドでしょうw

まぁ、生きて元気に帰ってきたから良しとしよう、そうしよう…

なんせ一時は「延命治療が云々」なんて話も出たくらいですから。

 

元気になったらやっぱ肉🍖ですよねー!

という名目で、今日は久しぶりに焼肉食べに行ってまいりました。

もちろん食べ放題でガッツリです。

久々の焼肉…というか、家族で外食自体いつ以来だろう。

 

焼肉が美味しかったのも、もちろん幸せ。

それ以上に、また家族で元気で楽しく食事ができること、これが嬉しい。

よかった。本当によかった。

 

既に、人生後半戦に突入している中年夫婦ですが

もう少し生きててもいいよって、神様が言ってくれたと

都合よく解釈しておりますw

 

娘たち2人とも成人しているとはいえ、22歳と20歳。

まだ、ほっぽってしまって大丈夫な年齢でもないですから。

お父さん、お母さん、がんばりませんとね。

 

あ、生きるといえば…

コロナでゴタゴタしていて忘れていましたが

私、全摘手術から、4年経過したことに気がつきました。

転移なし、再発なし(今のところ)。

家族もいて、仕事もできて、まずまずは元気に過ごせてる。

ありがたやありがたや。

 

だんだん薄れがちな感情ですけど、いつまでも忘れちゃだめですね。

あらためて、ありがとう。すべての人や御縁に。

(めずらしく謙虚だなw)

 

 

f:id:airwave221:20210919062620j:image

ぼくのことも忘れないでにゃー。(心の声・by猫)