(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察7年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

勤労に感謝しました。

今日は勤労感謝の日

日頃の自分の勤労に感謝すべく

いつも以上に、自分を労いまくり甘やかしまくりましたw

 

要は、いつも以上にダラダラダラダラ過ごした休日でした(笑)

 

まぁいいでしょう、あんまり体調も良くないし…

先日かかった風邪が、いまだに長引いておりますし…

あいかわらず咳が止まりません。

なんだろう、ここでまさかのコロナの後遺症なのか

それとも、単に年齢のせいで回復力が弱まっているのか。

 

なんにしても、咳が止まらないのは、ほんと困ったものでして

先日レントゲンを撮った右肋骨の痛みは、だいぶ治まってきましたが

今度は左の肋骨が痛むという…( ノД`)

 

明日は乳腺外科の外来なので

咳止めの薬も処方してもらおうかしら、と考え中。

いや、そもそも外科で咳止めは出してくれるんだろうか。

別の科も受診してくださいだとか、めんどうなことになるなら

帰りにドラッグストアで市販薬を買うほうがいいのかな。

 

はぁぁ…どちらにせよ、めんどうな話ですな。

 

そんな私を横目に、今日も猫さんたちは、とてもお元気です。

金銭面、寝不足問題を筆頭に、いろいろ大変な猫ライフですけど

猫のために、いろいろがんばれちゃうのも、確かです。

 

はえぇなぁ。

生まれ変わるときは、猫として生まれてきたいなぁ(笑)

 

f:id:airwave221:20211123214204j:image

呑気でいいやね、あなたたちはw