(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察7年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

あと1ヶ月切ったってどういうこと。

先日、会社にて

11月のカレンダーをビリビリ〜と破り

当たり前ですが、次に出てきたのは12月のカレンダー。

 

家でも、やはり

11月をビリビリ〜と破り、またはペローンとめくり

当たり前に現れる、12月のカレンダー。

 

そして手元には、2022年の手帳。

 

f:id:airwave221:20211205120034j:image

(まぁ買ったのは自分自身ですけど)

 

今年、2021年、残り1ヶ月切ったってほんとですか?w

時の流れがあっという間すぎて、頭がついていきませんw

 

あぁ…今年もたいしたことをせぬまま、1年が終わってしまう。

猫と暮らし始めたり、転職したり、コロナ罹ったり

確かに色々あった年でしたけど

振り返ると、たいしたことはしていないww

 

こうやって、また、来年もひとつ歳を取るのですね…

去年の今頃も、同じようなことを考えていたなと思いつつ…

 

まぁ、ぼーっと考えていても仕方がないので

とりあえず、既に決まっている来年の予定やタスクを

手帳に転記するお仕事をしました。

(1月始まりの手帳だけど、12月から使える)

 

最初に書いた予定は、病院の予約。

どこぞの年寄りだ(笑)。

 

最初に書いたタスクは

年賀状の住所録チェックと、年賀はがきの購入枚数確認。

早く着手して損はないですからね。

 

そうだ

会社の年賀状の送付リストも、追加と修正作業を早くせねば。

28日に仕事納めだから、月末月初の仕事、どう計画したらよいのかな。

 

うーん、私生活も仕事も何かとせわしないですな。

 

しかし、昨年に比べれば、かなり落ち着いて年末年始を過ごせそうです。

昨年は、大晦日も元旦も仕事だったからなぁ。(黒歴史)

 

嘆いていても、時間は巻き戻せないですから

目の前のことを、ひとつひとつ、地道にこなしていくしかありませんね。

うん、昨年も同じこと言ってて

で、結果、たいしたことしてないんですけどねw

 

f:id:airwave221:20211205123011j:image

きみたちには、年末年始の概念はあるのか?

あるはずないか(笑)。

通年、通常運転。ある意味うらやましい。