(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察7年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

カラ元気続く日々。

しんどい毎日が続きます。

あいかわらずです。

それでも「元気?」と聞かれれば

本音とは裏腹に「元気でーす」と答えてしまうし

会社にも行ってます。モリモリ仕事してます。

 

カラ元気絶賛継続中(泣)。

 

そんでもって、ここへきて異様な暑さではないですか…

ありえん、6月に猛暑日が連続するなどありえん。

身体も心も追いつかない、でも追いつかなくては生きていけない。

今日、買い物に出かけて、帰りのバス待ちのとき、あまりの暑さで

「私、この国で、あと20年後とか生き残ってる気がしねぇ」

とか、わりと本気で思いましたw

 

倦怠感とホットフラッシュが、とにかく半端ないです。

家事をひとつ終えては、ふーっと、一息も二息もしないと、ぐったりしてしまう。

掃除機かけりゃ、顔から大汗が床にボタボタ落ちる。

 

そして、猫の抜け毛が地味にストレス…

猫はかわいいんですけどね、なんとかならんかなー換毛期よ…

 

さて、明日からまた1週間のはじまり。

気が張っている分、仕事してる平日のほうが、なんだか少しラクな気がします。

まぁ、忙しいけど。

仕事も忙しいし、最低限とはいえ家事も色々あるし

ただ、やはり気が張っているせいで、倦怠感だけは少し飛んでる気がする。

不思議ですなぁ。

 

仕方ない、がんばりましょ。

 

次の週末に片付けたい家事を、3個くらい手帳に書きとめておきました。

実行できるといいな。

結局またダルくて実行できなくて、自己嫌悪に陥るならば、書くなよ

…と、もうひとりの私が突っ込んでる件はスルーでw

 

f:id:airwave221:20220626221041j:image

畳んだ布団とシーツの隙間にはまるの、やめてくださいww