(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

外来。8・17

今日は、乳腺外科で経過観察の受診でした。

 

血液検査の結果…
なんと!

 

前回(5月)、とんでもない値を叩き出した肝臓の数値が
ほぼ正常値まで戻っていましたー!!

 

やったああああああ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

やはり、適正体重って大事だな…と、痛感した次第です。

 

史上最重量の体重から、2ヶ月で4kgくらい落ちました。
とはいえ、標準体重には届いていないですし
肝臓の数値も、まだ若干高いので
これからも、ダイエットがんばります。

 

しかし、4kgも落としたわりには
見た目ぜんぜん痩せた感がないのが、腑に落ちないんですがw

 

内臓脂肪が落ちてくれた、と良いほうに解釈しましょうかw

 

とりあえず、非アルコール性脂肪肝の改善が
はっきり見えてきたのは、ほんとに嬉しいです。

 

前回、3桁叩き出しちゃったので
せめて50くらいまで下がってくれれば…と願っていたら
まさか、ここまで覿面に下がるとは。
嬉しいけど、ちょっとびっくり。

 

ファスティングの成果もあった…と信じたい。
ちなみに今週末、3回目の週末ファスティング実施予定です。

 

あ、腫瘍マーカーの数値も異常なしでした。
(むしろこっちが大事だろというw)

 

上の画像は、ASTとALTが3桁まで爆上がりした、5月の血液検査の結果。
下の画像は、今日の血液検査の結果です。

 

f:id:airwave221:20220817202739j:image

f:id:airwave221:20220817202754j:image

 

 

*ダイエット記録*
開始日から64日経過
マイナス4.0kg