(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

週末ファスティング。9/10夜。

週末ファスティング実施中。

 

3週間に一度のサイクルでやっていまして
今回、はや4回目です。

 

今回の目標は(数値的なものではなく)
・極力いつも通り過ごす
・水を飲みすぎない

 

断食期間は、体力をなるべく温存しようと
じっとしている時間が、つい増えがちなのですが
じっとしていると、時間の経つのが遅くてw
何より時間がもったいない。

 

なので、ふだんの土曜日と同じく
適当に必要最低限の家事をして、過ごしました。

 

あ、お昼寝の誘惑に無理に抗うことはしませんw
小一時間、猫のかたわらで昼寝しましたw

 

あと、猫の甘えんぼに付き合うのも、重要なミッションですので
膝に乗りたがる猫をまったりと相手するという
役割はきちんと果たしました。笑

 

水は、一日2リットルが目安だそうなので
飲みすぎず、飲まなさすぎず、適度に摂取してます。

 

前回、暑かったのもあって、推定4リットルくらい飲んでたら
夜中、何度もトイレに起きる羽目になり大変でしたものでw

 

家族の夕食を、先程作り終えました。
味噌汁の味をちょっと確認した以外は、味見なしで。
薄味すぎたら勘弁なー。笑

 

てか
早くごはん出来た日に限って、家族がなかなか帰ってこない…
奥さまあるあるw

 

 

週末ファスティングに興味のある方は
下記リンク是非ご参考にどうぞ。

https://one-day-fasting.com/