(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

週末ファスティング。9/11夜。

週末ファスティング2日目終了です。

 

朝は酵素ドリンクのみ
昼、夜は酵素ドリンク+回復食のおかゆ

 

今日もお昼のおかゆが美味かったー。
回復食を口にする瞬間が楽しみでやっている
…わけではありませんが、そう言っても過言ではないほどに
とにかく、おかゆ美味いw

 

夜は、ちょっと自分を甘やかして
梨を少し食べちゃいました。笑

 

まー、ほぼ水分だから良いでしょってことで。←言い訳。
その代わり、よく噛んで食べました。←言い訳その2。

 

体調は特に良くもなく悪くもなく。
そういえば、猛烈な眠気も今回はなく。

 

週末だけとはいえ、4回目ともなると、身体が慣れてきたのでしょうか。
まー、いいわどっちでも。笑

 

体重は、前回と同じく
1〜1.5kg減ってれば及第点とします。

 

毎度毎度言っていますが
目標は、太りにくい体質作り(そしてキープ)と
非アルコール性脂肪肝の改善です。

 

気長にがんばりましょう。
明日からも、ほどよくストイックに、ほどよく緩く。

 

f:id:airwave221:20220911202431j:image

それはさておき、梨、めっちゃ美味しい。
今日も直売所で買い込んできました。