(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

毎週三連休ならいいのにな。

三連休おわりー。

 

あぁ、毎週三連休ならどんなに幸せか。

なんて、叶いもしない願いを呟き続ける私ですw

 

三連休初日は、友達とお出かけ。

真ん中の日は、家事デイ。(あいかわらず必要最低限)

で、最終日の今日は、ただただのんびりする日でした。

 

あ、食事作りと洗濯とちょっとした買い物くらいはやってます。

 

あぁ、毎週こんな感じなら、週明けの仕事も捗るに違いないのになーw

(↑ほんとか)

 

で、連休で浮かれていたというか、油断したというか

この3日間、結構いろいろ食べてしまったので

只今、絶賛現実逃避中です。笑

体重測定してません。笑

 

はい、明日からまた仕事ですから

ダイエットも、気を取り直してがんばっていきましょ。

休日は、ファスティングしている時以外は、気が抜けていけませんな…

 

しかし、明日から3日間仕事したら、また三連休。

いいな。さすがシルバーウィーク。嬉しい。

ということは、また気が抜けるかなw

 

てかダイエットは、今日明日に限ってはどうでもよくて

何が気がかりかって、台風…

 

明日の朝、ぜったい、100パー電車遅れる…

いや、遅れるならまだ良いほうで、運休にでもなったらどうしましょ。

 

まぁ、そうなったらそうなったで、その時考えましょ。笑

 

と言いつつ、明日はいつもより30〜40分早く出発する予定です。

立派な社畜だぜぇ私ww

 

f:id:airwave221:20220919215454j:image

おかーさん、がんばってくるから、仲良くお留守番しててね。^^