(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察7年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

猫様の健康診断。

本日は、猫様たちの健康診断&ワクチン接種へ。

 

どうせなら、2匹まとめて済ませたかったので

クルマを使える日(=旦那休日)に、同日予約をしておいて

いざ、動物病院へレッツゴーしたわけですが…

 

クルマでも、2匹同時はしんどいw

 

長女が一緒に来てくれて、ほんとよかったです…

2匹分のキャリーをいっぺんに持つとか、ほんと無理。

 

それもそのはず、体重測定しましたら

キジシロ男子(2歳3ヶ月)は4.9kg、茶白男子(推定1歳11ヶ月)は4.5kgと

シッカリ増量しておりました。笑

 

2匹とも、触診では特に問題なし。

ただ、治療するレベルではないけど、2匹とも軽い歯肉炎あり。

 

あと、血液検査もやりまして。

結果は、後日郵送してくれるそうです。

変な数値出てませんように…(人間みたいだなw)

 

まぁ、まだ若い猫たちなので、それほど心配はしてませんけど

それでも、少しでも元気で長生きしてほしいですからね。

 

ワクチン接種も無事おわり。

がんばったねー。

1日に2本も注射針刺されて、猫なりにしんどかったでしょうな。

でもね、きみたちの健康のためなのだよ。勘弁な。

 

本日のお会計、約3万2000円w

 

いいですよ、きみたちの健康のためなら…えぇ…

これからもお仕事がんばりますよ、えぇww

 


f:id:airwave221:20221008235111j:image

f:id:airwave221:20221008235136j:image

おつかれさまー。