(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

年末だなぁ。

さぼりにさぼりまくって、また1ヶ月…

久しぶり、ブログ更新です。

 

いやぁー、年末ですね。

早い。早い早い。

毎年言ってますけど、今年はまたいちだんと早い。

 

M-1グランプリ終わると、次は有馬記念で、あっという間に1年終わるよね」

…とは、毎年恒例、旦那殿の口ぐせ。

 

いやはや、まったくもって同感ですわ。

その通りでございますわ。

 

もちろん今年も、M-1見ました。

新しい若手の芸人さんが、毎年毎年、どんどん出てくる。

1年は早いなぁと思うと同時に

時代が移り変わるのも、ほんと早くなったような気がします。

 

あぁ来年は、ついに私も50歳か…

 

うかうかしていられませんな〜。

いや、なんか、これから大きなことを成し遂げるだとか

そんな大層なことをするつもりはないんですが。

 

ボーッと生きてちゃいかんよな、なんて思うのです。

残りの人生が、確実に少なくなってきているのを

本能が教えにきてくれてるって感じw

 

まぁとりあえずM-1面白かったから、今日は充実してたさw←意味不明。

 

そうそう、今年初めて外注した年賀状が届きました。

今までは、スマホのアプリで作成して、家のプリンターで印刷していましたが

枚数が年々減っているとはいえ、まぁまぁ時間も手間もかかるし

インク代もそこそこかかるし、ってんで

ついに外注に踏み切ってみました。

 

いやぁー、今までの苦労は何だったんだってくらい楽々でした。

宛名印刷までしてくれて、印刷代が1枚100円ちょっと。

ハガキ代、送料を足しても安い。

便利な世の中になったもんです、ほんと。

 

f:id:airwave221:20221218235646p:image

今年も、ねこねこ年賀状w