(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

メリクリ。生まれてはじめてシュトーレン買ってみたw

メリークリスマス🎄

 

正しいクリスマスってのが

実際何なのかよくわからんまま49年生きてますが何かw

 

で、よくわからんまま今年

生まれてはじめてシュトーレンってやつを買っちゃいましたが何かw

 

f:id:airwave221:20221225123251j:image

 

結論から言うと、美味い!!

粉砂糖の威力がすごくて切りづらい、食べづらいけど美味い!

お値段もまぁまぁ張るけど、これは納得。とにかく美味い!

 

f:id:airwave221:20221225123528j:image

 

ネットで「シュトーレン」と検索すると

「不味い」とかのネガティブワードも出てくるのは事実w

まぁ人それぞれですよね、こういうのは。

 

私的には大当たりでした。

早くも、来年も食べたいほどに。

 

あとはクリームシチューを作りまして。

ここ数年ではいちばんの手抜きクリスマスでした。笑

 

あー、クリスマスからそのままの流れで

年末年始休暇に突入すればいいのになぁ。

 

あと3日稼働で、今年のお仕事も終わりです。

そうだ、ぜったいに年明けに持ち越せない仕事があるんだった…

クリスマスで浮かれてる場合ではないじゃーん。

 

あ、クリスマス期間はダイエット休止期間とさせていただきます。笑笑