(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

あけおめ。&ファスティングの結果。

バタバタしたり、ダラダラしたり

煮物作ったり、お雑煮の汁作ったり

おせちの用意したり(←市販品詰めただけw)

猫の世話したり戯れたり(←これ大事w)

なんやかんやしているうちに、年が明けちゃいました。

 

というわけで、あけましておめでとうございまーす。

 

さっそくですが、先日の2日間ファスティングの結果。

マイナス1.6kg!でした!

 

今回は上出来…と言いたいところですが

前回で減ってから、あっさり1.5kgくらい戻っちゃってるので

結局、前回終了時とほぼ同じ体重です。

 

気長に取り組むしかないですかねー。

まぁ焦っても仕方ない。

太りにくい体質と脂肪肝の改善を目指して、引き続きがんばりましょう。

 

でも、お正月期間は、ダイエットはあまり気にせず暮らすつもりです。

だって、美味しいものがいっぱいあるんですものw

 

今日(あ、もう昨日か)作った煮物

一晩寝かせて、明日の朝、美味しくなってるだろうなー。

お雑煮も楽しみだなー。

餅たくさん買ったから、きなこ餅、お汁粉、楽しみだー。

(どんだけ餅食べるつもりだw)

 

では、もう寝ます。

猫たちは、盆も正月も関係なく、5時前にごはんの催促をしてくるので。笑

 

f:id:airwave221:20230101013918j:image

今年も君たちに尽くす1年になるのだろうなw