(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

鉄オタではないが。

先日、新京成電鉄、新形車両試乗会のお知らせを偶然見つけまして

当たる気がまったくしないけど、ダメ元で応募してみましたところ

当たりました(驚愕)。

 

んで今日、行ってまいりました。

400人の募集に対し7500人の応募があったそうです…(驚愕。二度目)

すごい強運…今年いちばんの大当たり。

帰りに宝くじ買おうと思っていたのですが、やめました。

今日ので、今年の運、ぜんぶ使い切っちゃいましたものw

 

新京成の新形車両、色合いは相変わらずのピンクですけど

なんだか少しイカつい感じがして、かっこよかったなぁ。

12月27日から営業運転開始、待ち遠しいです。

 


f:id:airwave221:20191221215157j:image

f:id:airwave221:20191221215201j:image

 


f:id:airwave221:20191221215256j:image

f:id:airwave221:20191221215253j:image

 

心躍る、楽しい体験でした。良い思い出になりました。

ありがとう新京成。これからもずっと乗り続けるよ!

(てか、コレに乗らないと何処にも行けないわけでww)