(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

桜はまだかいな。

先週の話。

友達とお花見に行ってまいりました。

 

…が、桜はちょびっとしか咲いておらず

ただの食べて喋る会になってしまった件w

 

前々から皆で休みを合わせて計画を立てていたので

日程変更できずでして。

 

毎日、開花予想とにらめっこ。

 

まぁ、五分咲きくらいにはなってるんじゃね?

お天気さえ良ければ、まぁいいよね?

…てな感じで待ち合わせしたはいいものの

五分咲きどころか、蕾ばっかり。

お天気も曇天でがっくり。

 

食べ物は美味しかったから、良しとしましょう。笑

いろいろ喋りながら歩き回るのも、それはそれで楽しい。

 

あと1週間先だったらちょうど見頃だったかもねー

なんて話していましたが

今週も、ぜんぜん開花してませんなぁ。

 

桜はまだかいな。

今日、気温が一気にあがったから、明日あたりからぞろぞろ咲き始めるのかしら。

 

それはさておき、体調が今ひとつな土曜日。

午前中、買い物には行けたけど

帰宅してから、どうも調子が悪い。

 

だるい。

そこへホットフラッシュが、いつも以上に頻繁にくるものだから

まぁしんどいことしんどいこと。

 

家事は明日やろう…と開き直り、今夜はさっさと寝ることにします。

明日の体調が良くなる保証はどこにもないのですけど。

 


f:id:airwave221:20240331061700j:image

f:id:airwave221:20240331061657j:image

やっぱり満開の日に行きたかったなぁ。

来年リベンジ。