(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

がっくり。

はてなブログのアプリの調子が悪く

何度リトライしても、記事がアップできない症状が続いてまして。

 

で、結局、アプリを一度アンインストールして

再度インストールしてログインし直して…と。

 

アップできない症状は治ったのですけど

下書きしておいた記事は、まるっと消失してしまいましてw

 

あーもぅ。がっくり。

めずらしく長文書いたときに限ってコレだww

 

とりあえず、猫を愛でて心を落ち着ける私でした。笑

 

あ、冬鬱は相変わらずです。

少し暖かくなってきたかな…と思うと、また寒さが逆戻り。

鬱スパイラルから、なかなか抜け出せないです。

(いや、冬に限らず一年中そうなんですけど。冬は特に酷い)

 

明日は、めずらしく友達とお出かけ予定。

桜を愛でる会という名目で計画したのはいいものの

開花予想が微妙に遅れるというw

来週だったら、ちょうど見頃だったかも。惜しい。

 

f:id:airwave221:20240323205211j:image