(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

卒業おめでとう。

次女@22歳。

看護専門学校を卒業しました!

 

おめでとう〜!!(ノ*°▽°)ノ

 

よくがんばった。

親の私もがんばった。(自画自賛w)

 

朝もはよから美容室で、袴の着付けとヘアセット。

何処のお嬢様ですか…ってなくらい素敵にしていただいて。(親バカww)

 

卒業式じたいは

感染症対策で参列の人数制限もあり、実に簡素なものでしたが。

(看護学校なので、その辺やたらに厳しい)

 

写真もいっぱい撮って、和気あいあいと楽しい式になり、よかった。

 

振り返れば、コロナ禍真っ只中の学生生活でした…

何をするにも制限だらけ。

リモート授業も多々あり。

非常に気の毒な学年に当たっちゃったなぁと。

 

それでもなんとか、いろいろなことを乗り越えて

無事にこの日を迎えられて

おかーさん、感無量です。

 

あとは…

2月に受けた国家試験の結果が、まだ出ていないので

ドキドキはまだまだ続く。笑

 

てか、就職する病院も決まっているのに

国家試験、万一落ちていたら、内定取り消しでござるw

 

4月から看護師…のはずが

看護学にやけに詳しいただの人」になってしまうというw

 

本人の自己採点によれば、大丈夫っぽいんですけどねぇ。

さてさて、どうなるか。