(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

心療内科ヘゴー。

お天気は良いけど風が冷たい。

家の中なのに吐く息が白い。

あぁ憂鬱…冬鬱…週末鬱…つらい。

 

ですが、なんとか気合い入れて心療内科行ってきました。

 

話す内容は、普段と大して変わらず。

冬鬱つらいですー、週末鬱つらいですー

ホットフラッシュもつらいですー…

 

まぁ必要最低限のことはどうにかできてるから

無理しないで、適度に休み休みやっていきましょー

って、これもいつもの結論。

 

もう少し暖かくなれば

いくらか調子が上向くことは、長年の鬱生活で実証済み。

ただ、週末鬱のほうは一年中どうにもならんのですけど。

 

で、いつもと同じお薬処方されて、一安心。

 

なんか…やめようと思えばやめられそうな気もする。(毎回)

しかし、帰途につく頃にはそうも思えなくなってくる。(これまた毎回)

 

なにか、ストレス発散できるような趣味とか

パーっと憂さ晴らしできるようなこととかないかしら。

 

旅行でも行きたいなぁ…と思う今日この頃。

まぁ、旅行中は超ハイテンションで、帰った途端に鬱発動するのが

目に見えているので、なかなか腰が上がらないのが現実でw