(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察7年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

春がきている。

だいぶ暖かくなってまいりました。

心身の調子が、少しずつ良くなってきているのがわかります。

 

いやー、この冬は本当にしんどかった。

初めて鬱になった年に匹敵するしんどさでした。

 

休日の廃人っぷりが、少しマシになってきました。

まぁ、昼すぎまで起き上がれなかったのが

10時頃に起きられるようになったレベルですがw

 

最低限の買い物しか出かけられない週末が続いていましたけど

この2週間は、いろいろ動けたので楽しかった。

 

長女@23歳の爆誕祭を執り行いました。

ささやかなお祝いだけど、楽しかったです。

f:id:airwave221:20220314052102p:image

 

この日は、バスと電車使ってケーキ買いに行きました。

真冬だったら、ケーキのためだけにバスと電車は乗り継げないw

仕事のときはバスと電車2本、平気でガンガン乗っているのに…(苦笑)

 

先日は、家族全員の休みがめずらしく合致したので

いちご狩りへ行ってきました。


f:id:airwave221:20220314052523j:image

f:id:airwave221:20220314052520j:image

 

これまた楽しかったです。

心ゆくまで、いちご食べまくり。

いちごでお腹いっぱいになるなんて経験、めったにできないなと(笑)

 

そんなこんなで

少しずつ、本当に少しずつですが、調子が上向いています。

よかった。

焦らないで、気長に春の到来を待とうと思います。

 

春になっても結局、鬱病との共存は続きますけどね。

それでも、冬に比べたら相当マシってことで。

前向きに共存します。

 

で、夏になったらなったで

「暑いーやる気出ねぇー」とかなるんでしょうけどw