(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

また雪。

いやだああああ

また降りやがったああああ

雪はいやだああああ!

 

子供のころ、あんなに楽しかった雪。

大人になった今は、楽しくもなんともない。

それどころか殺意すら湧く雪…ヽ(`Д´)ノ

 

寒い、電車遅れる(または止まる)、電車内も駅も激混み

翌朝は路面が凍る、滑る、雪かきがしんどい

なんもいいことない。ヽ(`Д´)ノ

 

雪が降りしきる中、17時半過ぎてから

交通機関が乱れる前に早上がりしてくださーい」

と通達してきた本社総務。

遅いよ、定時18時やん、ほとんど変わらんやん

てか、駅に着いたら既に遅延しまくってたよw

 

翌朝、家の前の道路をせっせと雪かきする私の横を

邪魔だと言わんばかりの表情で、歩きスマホで通りすぎた見知らぬおっさん。

転べ、足元滑って転んでしまえと念じたよw

 

そりゃあもう、冬鬱もはかどりますわ。

やらなきゃならない最低限のことを、ひととおり終えましたら

猫とともに布団へレッツゴーですわ。

 

いいよね、いいよね…

春になったら本気出します、えぇ。

 

f:id:airwave221:20220212092016j:image