(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

48歳がWEARを始めてみた。

この夏は、久しぶりに服を何着か買いまして。

つい先日も「夏の忘れ物を取りに行く」と称し

セールで爆安になっていた夏物の服を、いくつか買いまして。

 

愛用しているアウトレット通販が、品揃えが良くて、これまた安いもので

ついつい色々ポチッとしてしまいます。

そこへ更に、長女@22歳が、着なくなった(飽きた)服を

「コレどう?着るならあげるよ」と、ドカドカ放出してくるもので

ついつい色々もらっちゃって、服が増える増えるw

 

明らかに若者向けの物、身体のラインにフィットする物

絶対に自分には似合わなそうな物…は除外して。

で、基本的に、1着買ったら1着は手放す…を徹底して。

これでなんとかキャパオーバーを免れております。

 

そろそろ秋物かな〜と思いつつ、まぁまぁ暑い日が続くので

夏物の上に、春秋物の薄手の羽織りを重ね着するのが楽しい。

色とか形とか、組み合わせをあれこれ考えるのが面白い。

 

毎朝の服選びめんどくさい!って人も、一定数いるかと思うのですが

私はむしろ、その作業でテンションが上がるタイプです(笑)。

 

それでも、なんとなく

「このトップスの時って、このスカートばっかり履いてるような気がする」

とか、パターンが偏りつつあることに気づき

それなら写真でも撮って、記録つけておくか?と思い立ち

今さら、こんな年齢(48歳)で「WEAR」に手を出してしまいましたw

ファッションコーディネート - WEAR

あはははww

 

意外と、その面白さにハマった私がいます。

意外と早く飽きて、アンインストールしちゃうかもですが(笑)。

 

f:id:airwave221:20210926053806j:image