(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

仕事納めと忘年会と。

今年のお仕事、ひとまず無事に終了しました。

来年に持ち越しになった案件が2件ありますが…

だって相手方に電話つながらないんですもの、仕方ない、私は悪くないw

 

3ヶ月弱にわたる長い長い座学研修がようやく終わり

年末からは実務が始まりました。

と言っても

電話発信やシステム投入など、何かアクションを起こす場合は

すべてインストラクターのモニタリングやチェックが必須。

いまだ研修生のOJT期間という扱いです。

これがあと3ヶ月続くと思うと…なかなかヘビー。

 

10月の入社時点で20人強だった同期は

気がつきゃ10人まで減っておりましたwww

 

難しい研修に嫌気が差して辞めた人

同期や上司とトラブルになって辞めた(切られた)人

体調が芳しくなくて辞めた人

スキルテストに合格できず辞めざるを得なかった人…

いろいろな人がいたなぁ。

そもそも初日に来なかった人もいたらしいw

 

なんとも寂しい人数になってしまいましたが

忘年会は、もちろんやりましたw

みんなめっちゃ呑むので…もちろん飲み放題コースでw

 

いやー楽しかった(*´ω`*)

明るい話題あり、愚痴あり、くだらない話ありで盛り上がり。

来年もがんばりましょう、これからもよろしくと語り合い。

皆さまお疲れ様でした。ありがとう。

 

さて今日から9連休。

正直、長い。てか、そんなに要らない(贅沢な悩みか?)。

あまり長すぎても、今年、必死になって覚えたことを

まるっと忘れたら嫌だなぁという恐怖がありまして…