(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

ラクになりたい。

仕事復帰して一週間経ちました。

なんとか、どうにかこうにか
休業前のペースを取り戻し
それなりのパフォーマンスも出せるようになり
一安心です。

しかし、肝心の身体は…まだまだ。

とにもかくにも、まだ痛む。
あと疲れやすい。

傷痕じたいは、テープ貼り替えるたびに
少しずつきれいになっているのがわかるのですが。

傷痕のちょっと下のあたりが、固くなってきており
(治癒の段階ではよくあること?らしい)
服が当たっても、腕を動かしても
じっとしていても、何しても痛い。
つまり年がら年中痛いw
脇の傷痕も相変わらず突っ張るし。

究極
「上半身裸で寝る」
以外に、痛みから逃れる方法はありませんww

はやくラクになりたい…

来月からホルモン治療も始まる予定なので
それに対する不安も拭えなくて。
せめて痛みだけでもなんとかなりませんかねー。

明るいガン患者への道、まだまだ遠い。